仕事真っ最中!?

f0032032_19413098.jpg


仕事中にhanapapaさんと遊んじゃいました。
こんな事も、ストレス発散のひとつなんです。
hanapapaさんは、これだけではすまないようで、

僕に何かを訴えてます。(hanamamaさん、ご勘弁を!)
[PR]
# by D-chudoku | 2006-04-22 19:41 | 遊-yuu-

うーん

こうして久しぶりに書いてみると続けなきゃ!って思うんだけど・・・。
なんかバトン?もらってるし。(知らないうちに。)
また少しずつ書いてきますよ。
でも毎日は無理!!
適当にやります。はい。
あっ、体重と体脂肪も久しぶりに発表します。

体重 88.0キログラム 体脂肪 26.9%

ね。大して変わってないでしょ。こんなもんです。・・・が!
ちょっときっかけがありまして^^;
またちゃんとやろうかと・・・
理由はおいおい少しずつ書いてきますんで。
[PR]
# by D-chudoku | 2006-04-22 07:01

睡眠不足。

 久しぶりに書きますよ。
最近の睡眠時間激減!!

 家に帰ってきた後、チョコチョコ用事を済ませていると・・・・・

 あ~ら大変 大体最近午前3時。

 精神的に病んでいるの?か?

 ワカリマセン。

あ、そういえば、スポーツクラブ強制入会しました。
準温泉がある(ジュンってところがよくわからんが)らしいので、
まあ、それを楽しみの一つにもできればなと。

 ケイゾクして投稿しろ!ですね。
[PR]
# by D-chudoku | 2006-02-27 03:06

飲みすぎ。

 昨日、友人と朝4時まで悪酒。その話の中で、スポーツジムに行けといわれた。
まあ、運動も必要だし。
[PR]
# by D-chudoku | 2006-01-18 15:59

雨。

 今日は一日中雨。勤めている会社は、新社屋建築中で、仮店舗にて営業しているが、
そこが雨漏りし放題!今日も迫り来る雨水と格闘しました。
 
 雨の日ってなんかイヤですね。

 ○体重 91.4キロ
 ○体脂肪 28.6%

 インターFM聞いてて、ダイエットサプリなるものを衝動買い。

名称が、”ウルトラウコンQ10”

 たいそうな名前だ。2週間で12キロ痩せた人もいるらしいが・・・。
[PR]
# by d-chudoku | 2006-01-14 21:11

24

 最近、またDVDを借りるようになった。観るのはアメリカのテレビドラマ「24」
これでまた睡眠不足の日々が続く。

 体重は、まだ減らず。少しずつ食事量を減らしているところ。
以前の経験で(リバウンド暦数回)まずは胃を小さくする。運動する。筋トレする。
この継続で体重を減らしてきた。ただ、今回は

間食が止められん!!

サア、困ったものだ。
 欲深い豚の如く、なりきるのか・・・。

 ○体重 90.0キロ
 ○体脂肪 28.9%

 進歩なし。ただ、ただ・・・。
[PR]
# by d-chudoku | 2006-01-13 12:18 | 鬱-utu-

久しぶりに投稿。

 あー、やっぱり今年も3日坊主的な行動で投稿サボってマシタ。

本日から、体重、体脂肪の計測は朝行います。
 さて、久しぶりの数字は・・・

 ●体重 89.2キロ
 ●体脂肪 27.8%

 運動はほとんどしていません。やるとすれば仕事で
○柱に○ビラを貼ることかな?(歩きで約1時間半くらい)

 あと、先日ハナパパと買い物に行き、ダンベルセットを買ったので
それを寝る前に少しづつしてるくらいです。

 まずは80キロくらいまでどこくらいの期間で行くのか?行かずにまた増えるのか?
自分でも楽しんでやってます。

 じゃ、また。
[PR]
# by d-chudoku | 2006-01-10 16:22

仕事で疲れたので・・・

明日に持ち越し。
[PR]
# by D-chudoku | 2006-01-06 23:44

新年会。

f0032032_20551885.jpg

のため、計測不可!
[PR]
# by D-chudoku | 2006-01-05 20:55

冬休み終わり

今日は、地元の仲間と年初めゴルフコンペを行ないました。いつも通り飲み食いしたので、運動しても体重増えてた!完全に太りやすく痩せにくい体質になってる。これは相当ヤバイ。明日からは仕事も始まることだし、気合いを入れ直さねば!!
体重:92.2キロ 体脂肪:28.4パーセント
[PR]
# by D-chudoku | 2006-01-04 23:18